お知らせ・イベント情報|【公式】米原市で家族葬・葬儀は「長浜セレモニー」

MENU

イベント情報

|2021年9月

人形供養祭&ご葬儀なんでも相談会

人形供養祭&ご葬儀なんでも相談会

2021.09.01

2021年度 最後の人形供養祭 長浜式場にて開催致します   当日限りの お得な入会キャンペーンも実施予定 安全対策に注意して 皆様の ご来館をお待ちしております。

詳細を見る

セレモニー通信 2021夏号 

セレモニー通信 2021夏号 

2021.09.01

間違い探し 正解発表!! セレモニー通信 特別企画にたくさんのご応募いただきまして  まことに ありがとうございました。 正解は・・・・・ 8個でした! 皆様 おわかりになりましたか?  スタッフの正…

詳細を見る

電話のご相談はこちら

私達がまごころを込めて
ご対応いたします

私たちは、人生最後の「ありがとう」のために、ご遺族・ご親族様の「気持ち」を大切に致します。そして、ご本人らしい後悔のないお葬式の提案をさせて頂く事、それが私たちの役割であると考えております。また、お葬式という場だけでなく、勉強会やイベントなどでも地域のみなさまからの「ありがとう」をテーマに様々な取り組みを行っております。お葬式を執り行う業者としてのお付き合いではなく、ご家族をサポートするライフパートナーであれるよう、日々努めてまいります。どのような些細なことでも、気になる点・ご不安な点がございましたら私たちにお申し付けください。ライフパートナーとして徹底サポートさせて頂きます。

  会員登録
資料請求
お電話はこちら 【ご危篤・ご搬送】お急ぎの方こちら
お電話はこちら 資料請求はこちら 会員登録はこちら
ページトップへ