
この度は大変お世話になりました。
松村社長をはじめ今回担当いただいた富岡様、伊藤様には故人に対してのみならず
家族の皆にも優しく接していただいてとても有難かったです。
ありがとうございました。
伊藤様にはお別れの儀に際し 心配り 本当に感謝致しております
私に対しても常に気を配って頂き、いただいた入浴剤で心身の疲れも飛び
優しく接していただいた事で癒されました。深く感謝申し上げます。
母もいつ何時わかりません。是非伊藤様を指名させてください(笑)
R8.5 長浜式場
担当スタッフ 富岡・伊藤
スタッフより
この度は、大切な方のご葬儀に際しまして、私共にお任せいただき誠にありがとうございました。また、大変心のこもった温かいメッセージをお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
松村をはじめ、今回担当いたしました富岡、伊藤が、故人様へはもちろん、ご家族の皆様にも優しく寄り添うことができ、大変ありがたいお言葉をいただき深く安堵しております。
特にお別れの儀の際における伊藤の心配りや、お渡しいたしました入浴剤が、心身のご負担を少しでも軽くする一助となれたのであれば、葬儀社としてこれ以上の喜びはございません。
「次回も伊藤様を指名させて下さい」という、ユーモアと信頼に溢れた温かいお言葉をいただき、本人も大変感激しております。
ご葬儀後の手続きなどでお忙しい日々が続くかと存じますが、何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
時節柄、どうかご自愛くださいますようお祈り申し上げます。














