
ウィズユーで母を送ることが出来良かったと思います。
スタッフの方もみなさん優しく親切に接してくださいました
母の思い出話などたくさん聞いてくださり、改めて母との思い出を振り返る事が出来てうれしく思いました
ありがとうございました
R8.5 ウィズユー近江
担当スタッフ 樋口・力久
スタッフより
この度は、大切なお母様のご葬儀に際しまして、私共にお任せいただき誠にありがとうございました。また、大変温かいメッセージをお寄せいただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
お母様の思い出話をたくさんお聞かせいただき、私たちスタッフもお人柄や温かいエピソードに触れ、胸が熱くなる思いでした。改めて思い出を振り返る大切なひとときとなり、そのように言っていただけて本当に嬉しく存じます。
お疲れが出やすい時期ですので、どうかゆっくりとお体を休めてくださいね。














