
打ち合わせ時に聞きのがしたことや、忘れてしまったことがあっても
「だいじょうぶですよ」と やさしく対応していただきました。
盃の儀は初めてで、故人とゆっくりお別れをさせていただきました。
アフターケアも面倒がらずに対応いただいてよかったです。
遺族の不安や淋しさに寄り添った対応をしていただきありがとうございました
R7.9 ウィズユー高月
スタッフ 中井・北川
スタッフより
このたびは、心温まるお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
打ち合わせ時やご葬儀、またアフターフォローに至るまで、少しでもお力になれたことを大変うれしく思っております。
大切なお別れの時間をゆっくりお過ごしいただけたとのこと、スタッフ一同何よりの励みになります。
今後もご不安なことがございましたら、どうぞご遠慮なくご相談ください。
このたびは誠にありがとうございました。














